まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

MSI Wind Nettop CD100の詳細(組み立て編)

MSI Wind Nettop CD100という機種を通販で購入してみたので、その組み立て方法とosインストールして稼動状態をメモ。この機種はいわゆるベアボーンキットと呼ばれるPCであるため、本体以外 …

no image

youtubeの動画をRealPleyerを使って保存する。

youtubeに公開されている動画を保存する方法がないかと調べていたら、RealPleyerという名前のマルチメディア再生用のソフトウェアとinternet explorerの二つを使うことで可能にな …

no image

ProLiant ML110 G6 が12800円

http://nttxstore.jp/_II_HP13476513 お願い この商品はお一人様1台までとさせて頂きます。 昔は家族総出でスーパーの特売に(今もか),ということもあったがインターネット …

no image

ツバメの巣

そろそろ完成だろうか。それにしても随分と頑丈そうに作るものだと思った。壁面だけじゃなくて天井にも補強している様子。雛の体重で崩れ落ちる心配はいらなそうだ。

no image

指の関節がずっと痛い件

アブスライダーという腹筋を鍛える器具を使ってから指の関節を痛めてしまった。両手でハンドルを持って車輪を床で回転させることで腹筋を鍛えるという単純なものだけれど,無理をしすぎると自分の筋力の限界を超える …