まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ペンタブの位置

投稿日:

p-p1ノートPCを使ってペンタブを使うとすると、ペンタブを置く場所に困る。デスクトップPCならペンタブ使うときはキーボードをどかせばいいが、ノートPCの場合は奥行きがあるので右隣に並べるか、手前に置くか、悩ましい。私の場合は机のサイズの問題で右隣に置くしかないわけだけれど、モニターから離れた位置でペンタブを操作するというのは違和感を感じる。しかもペンタブを使っている間はマウスとマウスパッドを別の場所に移動させておかないといけない。しかし慣れるしかないか。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

intel mac mini のメモリ交換

1GBから2GBへメモリの換装を終了。思ったよりも難しかった。あらかじめ他のサイトの分解手順や画像で予習していたものの、実際やってみると予想外の事態に何度も遭遇してしまったため、もう2度とmac mi …

no image

熱帯魚を飼うことをやめておいた方が良い3つの理由

通販サイトを見ていると飼いたくなってきたので自戒のために。

no image

kevi3d_4

背もたれアーム部分

no image

OperaでHTMLメールの画像が表示されない

ブラウザOperaで受信したHTMLメールの画像を表示させる設定を見つけるのに苦労したのでメモ。 ご注意: HTML 形式のメッセージには、インターネットからデータを受信するためのマークアップがされて …

no image

起床の対義語は就寝か就床か

思うところあって少しずつ,対義語辞典のウェブサービスを作成中。 対義語とは有る単語と対になる反対の意味を持つ単語。たとえば平和の対義語は戦争で,自然の対義語は人工という具合に。単語の中にはそれ自身で対 …