まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

シティカードの明細が送られてこなくなった

投稿日:

eステートメントの確認方法が変わります

前のでいいじゃないか。ウェブサイトからダウンロードするシステムになったことによって明細書PDFのパスワードがなくなっているが、使いやすくなったかもしれないが、誰でも開くことができるようになってしまったので逆に気をつけなければいけなくなった。別に見られて困る内容でもないが。ようやく前のシステムで使いにくいなりに慣れていたのにまた変えられるなんて耐え難いにもほどがある。それにシティカードオンラインのUIって独特なユーザビリティで使いにくくて嫌いだ。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

mac mini のメモリ交換作業の要点

mac miniのメモリを交換にもう一度挑戦して、今度は前回よりも冷静に作業をすることができたのでその作業内容をメモしておく。今度はメモリを2GBから3GBへ増設をしてみる。

鉄フライパンの使用後について

デバイヤーのフライパン 1年経過

no image

illy エスプレッソ ノーマルロースト でエスプレッソを作った

illy(イリー) エスプレッソ ノーマルローストをアマゾンで注文。125gのものを注文してみたが、どれほどの大きさかわからなかったがマグカップ程度の缶の大きさのものが届いた。私が注文した時の価格は6 …

no image

kevi3d_9

キャスターベース

no image

サイコ17巻読了

アマゾンのレビューで低評価だったので覚悟して読んだが、確かに人物の描画が雑になっている。利き腕を怪我したのかと疑う程に。背景の描写は緻密で相変わらずなのに人物が初期の頃とはえらい違いに。11巻あたりの …