まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

中古のカッコイイ家

投稿日:

鹿児島県鹿児島市吉野町の中古一戸建て・新築一戸建て[5635678701]|賃貸・不動産情報サイト「at home web (アットホームウェブ)」

ファンズワース邸みたいだ。一度でいいからこんな家に住んでみたい。6300万出せば買えるのか。いや、そんな大金持ってないけど。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

歌詞 Beautiful Things

歌詞 Beautiful Things 雨音があわ立って さよならをかき消すよ 何から話せばいいのだろう  冷めた街がやけに不釣り合いで 見るもの全てに 心動いて 君だけを見ていた 時折強く吹く風の中 …

no image

Blitzという名前のついたバルクメモリ

PCがやたらとフリーズするのでなんでだろうかと悩んでいた原因がわかった。アプライドの特価品メモリを使っていたのが原因だった。メモリの相性が悪かった、というより不良品のメモリであるというのが正しい表現だ …

no image

苦言を「くごん」とか読んでる人

・・・は、私ぐらいなものなのか。もっと大多数いると思いきや、グーグルで検索してもくごんと読んでいて恥を書いたとかいう話が見つからない。大分前から苦言を「くごん」と間違って覚えてしまったために改めて「く …

no image

メールサーバの設定 Postfix + Courier-imap

覚え書き。 PostfixとCourier-imapを選んだ理由 特になし。以前にインストールしたことがあったことと、Mailbox形式よりもMaildir形式の方がファイル破損で読めなくなるというこ …

no image

OCN IDサーバーに不正アクセス という件

OCN IDに再び不正アクセス、情報流出などの被害は調査中 OCNブログ人(個別IDによる利用は可能) マイポケット(個別IDによる利用は可能) OCNマイページ OCNペイオン OCNドットフォン …