まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

楽天にKeviチェアが売ってる

投稿日:

【Kevi Office Chair☆送料無料】Kevi Office Chair 2533

いつの間にか販売されている模様。まさかの楽天で取扱があるとは。送料込みで約8万円。個人的に好きなナチュラルカラーもある。(-_-)ウーム

ところで、4本脚のkeviチェアは5本脚に比べてやたらと人気があるような印象。希少なのだろうけれど、個人的には何がそれほど良いのかわからない。デザイン的に劇的に変わるという感じでもないような気がするが。どれだけいるかわからないがkeviチェアマニアにとっては4本脚が常識なのかもしれない。

kevi チェアフリッツハンセン KEVIケヴィチェアこれとか。水色のkeviチェアって存在してるのか。自分でペイントしたとかならあるかもしれないが。そんな風には見えないが。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

PCの不調の原因

PCが不調の原因はバルク品のメモリが全てだと思っていたが、HDDもその一因を担っていたことがわかった。Western Digitalの1TBを使っていたのだけれど、このHDDが原因でフリーズを繰り返し …

no image

SDカードが認識できない件

環境移行中のnettopのSDカードスロットを動作チェックしてみると,SDカードを差し込んでもOSが何も反応しない。マイコンピュータを見るとリムーバブルディスクのアイコンはあるので,ダブルクリックで開 …

no image

サイコ18巻読了

ストーリー的にはあまり進んだ印象はない。最近のこの漫画はストーリーとかはどうでもよくて田島昭宇の描くカッコイイキャラクターを眺めるためだけの漫画になりつつあるような気がする。それだけが私がサイコを買い …

no image

OCN家計簿を試してみたがやめた

家計簿のソフトは好きなので試しにOCN家計簿というウェブサービスに登録してみた。すると口座登録画面がでてきて、カードや銀行口座が登録できるようになり、あらかじめ登録された銀行などに口座を持っていれば登 …

no image

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス 3500 を使ってみた

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Wireless Mobile Mouse 3500 ユーロ シルバー GMF-00011 1か月ほど使ってみた。 本体の重さは約67g エネループ …