まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

多重人格探偵サイコのマグカップが当たった

投稿日:

多重人格探偵サイコ マグカップそういえばダメ元で送っておいたが、まさか当選するとは。めっちゃ嬉しい。

m_2デザインはドクロとサイコお馴染みのバーコードがプリントされている。

m_3裏面

いや、送ってみるもんだわ。

※本品は読者プレゼントとして、株式会社角川書店が当選者に譲渡したものです。ネットオークション、フリーマーケット、中古品販売店等で販売する事はご遠慮ください。

うむ、当然だよね。このマグカップはいきなり大事に使わせてもらうことにする。

-交差運転日記

執筆者:


  1. †aya† より:

    初めまして
    すごいですね!!
    おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  2. nakahira より:

    ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

機動戦士ガンダムAGA

ヒゲを生やしたガンダムはあったけど今度は頭髪を生やしたガンダムか・・・そんなわけないか。

no image

モモナチュラルのデスクの感想

価格は約5万円の品物で品質とのバランスはまずまずこんな物かなと思う。7~8万だとよっぽど気に入らないと手が出せないし、かといって2~3万だとこのデザインと品質の机は作れないだろうし。F031デスクとか …

no image

ツバメの巣

そろそろ完成だろうか。それにしても随分と頑丈そうに作るものだと思った。壁面だけじゃなくて天井にも補強している様子。雛の体重で崩れ落ちる心配はいらなそうだ。

no image

たねや ふくみ天平を食べてみた

一言で言うとふくみ天平とは和菓子の最中。私は今まで記憶にはアイスクリームのモナカの方しか知らなかったのだけれども、本格的な和菓子の最中というものを土産でもらったので初めて食べてみた。ふくみ天平という和 …

no image

flash 円運動の実験