まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ペンタブの位置

ノートPCを使ってペンタブを使うとすると、ペンタブを置く場所に困る。デスクトップPCならペンタブ使うときはキーボードをどかせばいいが、ノートPCの場合は奥行きがあるので右隣に並べるか、手前に置くか、悩 …

no image

読了 戦闘妖精・雪風(改)

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA) 評判通り,面白かった。他にもグッドラックとアンブロークンアローというのが出てるが,続編だろうか。近いうちにチェックしとかないといけないな。そういえばベタな死 …

no image

googleの検索結果からの訪問者がfavicon.icoのみ取得

アクセスログを見てみると、ページに訪問しないでgoogleの検索結果からfavicon.icoファイルを取得するログのみ記録されているのが最近多くみられるようになった。参照元は検索結果のページとなって …

no image

サイコ18巻読了

ストーリー的にはあまり進んだ印象はない。最近のこの漫画はストーリーとかはどうでもよくて田島昭宇の描くカッコイイキャラクターを眺めるためだけの漫画になりつつあるような気がする。それだけが私がサイコを買い …

no image

猫にファーミネーターを使ってみた

猫の抜け毛がコロコロでは対処しきれなくなったのでファーミネーターという抜け毛を取る道具を使ってみた。安かったので期待はしてなかったが一応取れることは取れる。というか、キリがない。30分ぐらいやってみた …