まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

完全にkeviチェア

投稿日:

kevi chair中古 Fritz Hansen チェア made in denmark ②

当方素人の為、詳しい内容が分かりかねますので画像にて判断願います。

画像を見た限りでは完全にkeviチェア。2002年製のプライウッドタイプ。しかも手動式の昇降じゃなくてガスリフト仕様。もし自分がkeviチェアを保有していなかったら絶対落としてた。さすがにkeviチェアを3脚も持つのはどうかと思うので今回は見送り・・・。それにしても状態良さそうでいいな。

ガスリフトは経年で劣化することが多いけれど、フリッツハンセンの椅子はやたらタフなのが多くて20年ぐらい前のガスリフトでも普通に使えたりするからなお更ウラヤマ。

その後、終了したオークションを見てみたら、落札価格が8000円になっているようだが、これは・・・不況か?オークションも不況の風が吹き荒れているのか。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

認証情報の誤入力が所定回数を超えました

おかしい。絶対に正しい合言葉を入力しているはずなのに認証できない。母親の旧姓をひらがな入力で、間違えるはずがないんだが。で、当行所定時間経過後というのは何時間後なのか。

no image

機動戦士ガンダムAGA

ヒゲを生やしたガンダムはあったけど今度は頭髪を生やしたガンダムか・・・そんなわけないか。

no image

嫁入り道具のタンスがすごい邪魔

百万以上の金を出して買ったかしらないが嫁入り道具のタンス2個が2畳ほどのスペースを占有してしまってすごい邪魔だ。しかも最悪なことにそのタンスは現在使われていない。スペースの無駄かつタンス自体の無駄でダ …

no image

SSL対応とSSL非対応

SSLとは簡単に言うと通信時の内容を暗号化するネットワークの通信手段。これにより第三者に通信内容を傍受されたとしても、暗号化されているためどのような内容か解読することが困難になる。ECサイト利用時にク …

no image

最新のraspberry piのCPU性能がintel Atomの性能を超えていた件

超小型なシングルボードPCであるraspberry piの性能について、結構前からその存在は知っていたのだけれどまだまだ普通のデスクトップPCとかで使われるIntel Atomプロセッサにはかなわない …