まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ProLiant ML110 G6 が12800円

投稿日:

http://nttxstore.jp/_II_HP13476513

お願い この商品はお一人様1台までとさせて頂きます。

昔は家族総出でスーパーの特売に(今もか),ということもあったがインターネット時代の買い物でもそれは有効なのだろうか。たとえば「この商品は1IPにつき1台までとさせて頂きます」や「この商品はプロバイダのメールアドレス1つにつき1台までとさせて頂きます」とかインターネット時代っぽい縛りが流行るかもしれない。それにしても,安すぎる。インテルのSSDが一個2万円とかするのにそれを載せるPCがもろもろセットで12800円で買えてしまうというのは価値観が混乱する。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

小型石油ストーブを購入 NC-S242AD

NCS242AD

no image

暇だったからジオンの系譜をやってみた

なんとなくでアクシズ編でスタート。 50ターンまでやった 50ターン目でミネバ・ザビがハマーンにシャアを探してこいというイベントが突然発生して、選択肢でYESを選択するとどこから見つけてきたのかシャア …

no image

謎の不正アクセス

ホームページが表示されないから変だと思っていたら,index.phpに下記コードが勝手に挿入されていた。パスワードが割られてしまった模様。何がしたいのかは解読不能・・・。 とりあえずFTPのパスワード …

no image

フレッツ光ネクスト

工事完了して無事開通。といっても30分~1時間ほどであっさり終わったという印象。初期設定を終えてネット接続ができることを確認してみたが,ADSLとはだいぶ違うということに気付いた。二つのIDとパスワー …

no image

モールスキンに良く似た手帳 ロイヒトトゥルム(LEUCHTTURM)

ロイヒトトゥルムという会社が製造しているモールスキン(moleskine)に良く似た手帳があるらしい。ロイヒトトゥルム1917という名前で、覚えにくいのでメモしておく。