まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

Citiカードのポイントの価値

投稿日:

いつの間にかCitiカードのポイントが4000ポイントほど貯まっていた。何に使えるのか知らなかったが,カタログでポイントと商品を交換することができる仕組みになっている様子。で,4000ポイントはどの程度の商品と交換できるのだろうかとカタログを眺めてみると,ほとんどの商品と交換することができない。かろうじて交換できそうなヘンケルスのペティナイフは3500ポイントと交換できるらしい。このペティナイフは現金で買ったらいくらなのかとHenckels HI Style ペティナイフ ブラック 16710-131
で調べてみたら,およそ2100円となっている。つまりCitiカードのポイントの価値は大体2~3ポイントにつき1円ぐらいの価値があるというこになるだろうか。4000ポイントでは2000円ぐらいの商品と交換することができることになるが,残念ながらカタログにはそのポイントぐらいで交換できそうな商品が少ない。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Delphi : StringGrid使用時にセルの右寄せをすると2重表示などがされる問題

ウィンドウスタイルをカスタムスタイルに変更した場合に2重表示される。標準のWindowsスタイルなら2重表示はされない。 調べたこと 2重表示を回避するには、StringGridのプロパティのDefa …

no image

リボルビング払いの危険性について

クレジットカードで買い物したときなどの支払い方法の一つであるリボルビング払いについて調べたことメモ。 リボルビング払いの問題点 年間の利率が高い 支払いを開始した直後では元金の返済割合が少ない 支払い …

no image

メモ:桂馬

・前方2方向のみ進める。後退はできない。 ・進行方向のマスは、前方2マス左1マスの地点と、前方2マス右1マスの地点 ・周囲に敵味方の駒があっても飛び越えて進むことができる。 ・2段目より上には打てない …

no image

SDカードが認識できない件

環境移行中のnettopのSDカードスロットを動作チェックしてみると,SDカードを差し込んでもOSが何も反応しない。マイコンピュータを見るとリムーバブルディスクのアイコンはあるので,ダブルクリックで開 …

no image

Gundam Evolve 10 MSZ-010 ZZ GUNDAM

頭文字がM,キュベレイ乗り,プルクローンの誰か・・・MARIDA CRUZ は場所的に違うような 頭文字がMということ以外、同行している要人のことは明かしていない 同行しているということはキュベレイの …