まとまりのないブログ

something which something is something


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

高知信用金庫の取引履歴開示請求手数料は1年につき1050円

高すぎる。楽天でさえ全部で1000円だというのに。20年分必要だとしたら21000円もかかる・・・。まさか手書きではないと思うが。

no image

TEKNOS  一人用こたつを使ってみた

就寝用コタツということなのかもしれないが暖かさは人間が温まるにはやや物足りない印象。毛布とか布団をすっぽりかぶせて使うような感じになると思うのであんまり熱すぎると危険なためこの程度の暖かさで納得するし …

no image

RYBOのバランスチェア

RYBO(リボ)のバランスチェア。椅子の固有名はrybo BALANS AEROBIC。デザインはOddvin Rykkenという人によるものらしい。フレームは木製の成型合板でできており、座ると適度に …

no image

Yahoo!オークションに落札相場を検索する機能が登場

Yahoo!オークションに落札相場を検索するための機能が新たに追加された模様。オークションの出品マスターというYahoo!オークションの独自のシステムにおける特典の一部として提供され、条件をクリアして …

no image

OperaでHTMLメールの画像が表示されない

ブラウザOperaで受信したHTMLメールの画像を表示させる設定を見つけるのに苦労したのでメモ。 ご注意: HTML 形式のメッセージには、インターネットからデータを受信するためのマークアップがされて …