まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

読了 戦闘妖精・雪風(改)

投稿日:

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

評判通り,面白かった。他にもグッドラックとアンブロークンアローというのが出てるが,続編だろうか。近いうちにチェックしとかないといけないな。そういえばベタな死亡フラグの出ている小説を読んだのはこれが初めてかもしれない。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

メガネなんかどれも一緒。だからフォーナインズ。

NPM-21を新しく買ったけど、あんまり馴染まない。これでフォーナインズのメガネが3本になった。フォーナインズが特に好きというわけではなくて、他のメガネブランドをよく知らなくてどうやらフォーナインズと …

no image

kevi3d_14

今まで作った部品をひとまとめにするとこうなる。なんとなくKEVIチェアの雰囲気は出てきた。組立にはまだ細かな部品やディテールが足りないことに気づいた。ちなみにこの椅子、実際に私が持っているKEVIチェ …

no image

デザインは標準化を、操作には一貫性を

色々とユーザビリティについて調べた結果、使いやすいソフトウェアの条件というものが大体わかってきた。

no image

ウェブサイトユーザビリティのポイント

ユーザビリティとは ユーザビリティとは、大まかに言って使い勝手のことを指す。ソフトウェアや電化製品や乗り物など、人がそれを使う場合に使いやすいと感じるか、使いにくいと感じるか、それを抽象的な概念として …

no image

PCの不調の原因

PCが不調の原因はバルク品のメモリが全てだと思っていたが、HDDもその一因を担っていたことがわかった。Western Digitalの1TBを使っていたのだけれど、このHDDが原因でフリーズを繰り返し …