まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

プラチナ万年筆のスターリングシルバー

投稿日:

プラチナ万年筆 スターリングシルバー前に失敗したことがあってプラチナの万年筆にはあまり良い印象は持っていなかったのだけれど,この一本は違うな・・・。一本3000円の万年筆とは出来がまるで違う。水につけたらメッキが剥がれるんじゃないかというような心配は無用。これを手に持った後はラミーのサファリがおもちゃに思える(実際あれはおもちゃっぽいが)。というかサファリどころか2000さえ及ばないような気がするが。価値がわからないのでなんとも言えないが価格帯が違うのかもしれない。国産万年筆おそるべし。

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

メモ:sakura nirgilis

探していた曲がやっと見つかった。「sakura」なんていうありきたりな曲名だから探すのに苦労した。Yahoo!ミュージックに歌詞をキーワードで検索することができたのでワンフレーズだけ覚えていた歌詞で見 …

no image

近所のセイムスの店員の対応がめっちゃ面白い件

いちいちポーズを決めながらレジをするなんて笑わそうとしているとしか思えん。あいつは絶対ふざけてる。それにしてもなんで周りの人はあんなおかしな接客に平静でいられるのだろうか。

no image

スーパーロボット対戦F・完結編 精神検索

精神コマンドから該当するパイロットを一覧する 脱力 ボス、レミー、ミヤマ=アスフィー、レディ、ミオ 激励 さやか、ジュン、メリー、ベス、ハルル、沙羅、タシロ艦長、チャム、マーベル、エレ、シーラ、リリス …

no image

iPhoneアプリを公開して2ヶ月のダウンロード数

初めて作ったiPhoneアプリを公開して2ヶ月が経過した。ソフトの内容はマイナースポーツのスコアを記録するというだけの需要がどれだけあるのかわからない無料アプリ。2ヶ月振りにアップデートをしてみたので …

no image

MSI Titan700 の詳細 (biosアップデート編)

MSI Titan700のbiosのバージョンを現在の3.0から3.1へアップデートする。アップデートする理由は、現在のbiosのバージョンではディスプレイの解像度1680×1050に対応してなく、b …