まとまりのないブログ

something which something is something

交差運転日記

ブギーボード買った

投稿日:

ちょっとしたメモなどを書くための文房具のようなもの。書き心地は意外といい。eraseボタンを押したら書いたものがリセットされる仕組みになっている。ボタンは割と強く押さないといけないようになっているのでうっかり押してしまうということはなさそうな感じ。書いた線は薄い緑色のような表示でコントラストはあまりよくない。幼児用のおもちゃでマグネット式の落書きボードがあるが,あれをちょっとハイテクでオシャレにしたような製品。今のところ満足。img_0326

-交差運転日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

たねや ふくみ天平を食べてみた

一言で言うとふくみ天平とは和菓子の最中。私は今まで記憶にはアイスクリームのモナカの方しか知らなかったのだけれども、本格的な和菓子の最中というものを土産でもらったので初めて食べてみた。ふくみ天平という和 …

no image

メンズメルローズってなんぞ

メンズメルローズっていうブランドのポロシャツを買った。9千円もした。さすがに無印良品で売っている1980円のポロシャツとは物が違う。よく知らないんだがこのブランドの購買対象に私は合ってるだろうか。腹の …

no image

OCN家計簿を試してみたがやめた

家計簿のソフトは好きなので試しにOCN家計簿というウェブサービスに登録してみた。すると口座登録画面がでてきて、カードや銀行口座が登録できるようになり、あらかじめ登録された銀行などに口座を持っていれば登 …

no image

ブラウザOperaでできないこと

インターネットブラウザのOperaでできないこと、やってはいけないこと。やってしまうと面倒なことになること。下記はやらないほうがいい、または、できないこと。 Yahoo!かんたん決済での処理 amaz …

no image

mac mini のメモリ交換作業の要点

mac miniのメモリを交換にもう一度挑戦して、今度は前回よりも冷静に作業をすることができたのでその作業内容をメモしておく。今度はメモリを2GBから3GBへ増設をしてみる。